fbpx
家づくりコラム

書類の整理 その後

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.06.30

書類の整理 その後

こんばんは、磯崎です。

6月の整理収納クラブで

書類の整理実践を発表させていただきましたが

その後、感じた事があったので報告させていただきます。

 

実践後に、税金などの書類が届きました。

今まで無頓着に、その時見て終わり だったのですが

いままでの変化や、我が家の経済活動・経済状況について振り返る事が出来ました。

将来の事をしっかり考えていかなくてはいけないけれど

先延ばしにしてしまっていた事を、今こそやる時 と感じています。

 

整理収納をきっかけに、将来について考える事にもつながっていったのでした。

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

書類の整理 その後