fbpx
家づくりコラム

10月整理収納研究会 開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.10.11

10月整理収納研究会 開催報告

こんばんは

今日は、10月の整理収納研究会を開催させていただきました。

出産の為に里帰りされていたN様や

御都合が合わずにここ数カ月なかなか参加していただけていなかったM様

お久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ありがとうございました。

御参加いただけていない間も

意識が高く、気になっていた所の整理収納に着手されていたりと

とても嬉しい報告も聞くことができました。

本当にありがとうございます。

そして、その取り組みには、御主人様の御協力もあったとの事。

それがまた素晴らしい!!

奥様の意識が高くなれば、御家族も協力してくれるようになる。

素晴らしい!!

なんだかいろんなことが嬉しい会となりました。

 

ありがとうございました。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

10月整理収納研究会 開催報告