fbpx
家づくりコラム

1月は

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.12.01

1月は

こんばんは

整理収納アドバイザー 磯崎です。

 

先日、勉強をしていて改めて気付いたことがあります。

モノと人との関係性についてです。

なかなか文章で表現するのは難しいけれど

この事を知ると

なんとなく手放せないでいるモノを手放しやすくなります。

そして、先日 整理収納研究会に参加されているかたにこの話をしたら

『使っていないものを捨てずに持っている自分がダメだなって思っていたけれど

気が楽になりました。』とおっしゃっていらっしゃいました。

で、『この事』ってなんだろ~~って気になる方は

ぜひ12月の研究会でお待ちしています。

12月の開催は 12月12日 10時~です。

 

そして1月の開催も決定しましたのでお知らせいたします。

2017年 新年 1回目は

1月13日 金曜日 10時~ です。

 

新しい年を迎えて

今年こそは!!という方

ぜひお待ちしております。

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

1月は