家づくりコラム

化粧ポーチ

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.11.30

化粧ポーチ

皆さんこんばんは。

世古です。

先回に引き続き、「やろう、やろう・・・」と思っていながらも中々手をつけていなかったものをば。

 

化粧ポーチ。

 

はい。

そうなんです。

バッグインバッグ同様、混沌とした世界が広がっておりました。

せっかく綺麗になるためのものなのに、それが散らかっていてはイカン!と思いまして、いざ決意。

 

例に倣ってとりあえず、全部出してみました。

(ちょっぴり恥ずかしいので、今回は写真少なめでいきますネ★)

 

そして、選別。

案外使っていないものや、もう今後コレは使わないな~というものがありました。

あとは、チップやらブラシやら買い換えないとな~と思うものもチラホラ。

 

定期的なチェックって大切ですね。

色々な発見があります。

明日は、ちょっぴり普段と違うメイクにしてみようかな、なんて思います。

ウキウキ。

 

そんなこんなで、これにて失礼したいと思います。

お気に入りの化粧ポーチの写真でさようなら。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

化粧ポーチ

家づくり
毎日開催!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら何でもご相談ください。

来場予約はこちら