fbpx
家づくりコラム

8月の開催予定は

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.06.30

8月の開催予定は

こんにちは 磯崎です。

これまでたくさんの実践報告をしていただいておりますが

何か形にできないものか・・・と考えています。

 

さて、8月の開催予定は

8月21日 10時からです。

 

お盆休みなどもあり、主婦の皆さんは逆にお忙しい8月かと思います。

整理収納クラブは、お盆休み明けとなりますので

ぜひリフレッシュも兼ねてご参加ください。

お待ちしています。

 

リフレッシュと書きましたが

それくらい気楽にご参加頂きたいと思っています。

得意でも苦手でも、現状がどうでも

何かしらのきっかけになると思います。

ぜひ。

 

 

 

あら、7月もお知らせできていませんでしたね。

大変失礼いたしました。

 

7月は17日火曜日 10時からです。

お誘い合わせのうえ、ご参加いただけます様よろしくお願いいたします。

 

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

8月の開催予定は