fbpx
家づくりコラム

実践報告が届きました!

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.02.17

実践報告が届きました!

前回の整理収納研究会で

下駄箱を整理されたとおっしゃっていたF様

 

写真をお送り頂きました!

 

まずは、洗面台の引き出し&吊戸棚から。

Befor                                    After

Befor                                    After

とにかくストックが多いというF様

整理して収納することで、

何がどれだけあるか一目でわかるように!

今あるものを把握できることで、余分な買い物を防げますね(*^ ^*)

 

そして、下足入

残念ながら、Beforの写真を撮ってなかったそうなのですが、

整理してみたら、もう履かない靴がけっこうあったそうです。

前から気にはなっていたそうなのですが、

今回、整理してみて、すごく達成感があったそうです。

ご主人さまにもアピールして、褒めて頂いたとのこと♪

素敵ですね☆彡

 

整理収納研究会にご参加頂いたことが

きっかけになったのだとしたら、すごくうれしいです。

 

しばらく、忙しくなってしまうかもしれませんが、

またのご報告をおまちしておりますー!

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

実践報告が届きました!