fbpx
家づくりコラム

マルシェにて!

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.03.09

マルシェにて!

整理収納研究会からフリーマーケットを出展

お家の中の不必要なものを出して、整理しましょう♪
という思いの中参加。

沢山のご協力があり無事フリーマーケット開催できました(b≧∀)グッド♪
ありがとございます。

売れた方も、そんなに…という方もいろいろいらっしゃいますが、
楽しい時間となりました。

私は、不必要なものを手放す決断が出来て楽しかったです。
また、是非やりたいですね~thank ÿ٥ϋ(*Ü*)

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

マルシェにて!