fbpx
家づくりコラム

12月開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.12.16

12月開催報告

12月14日に整理収納クラブを開催させていただきました。

今回は、お家づくりを検討中の奥様にも参加していただき

家づくりを体験されたオーナー様からのいろんな家づくりのアドバイスを

聞いていただく機会にもなりました。

こういう交流がいいな~~と実感した時間でした。

お家づくりを考えている多くの人に参加していただき

より快適なお家づくりの参考にしていただけたらいいな。

と想いを新たにする12月の開催でした。

 

さて、今月の発表者は 磯村

前回の食器棚に引き続きの大作でしたよ。

また内容が更新されると思うので、お楽しみに。

 

そして、以前の会で御要望のあった

整理収納アドバイザー2級認定講座が決定しました。

今回は、安井建設のオーナー様、整理収納クラブに御参加頂いているメンバーの方を

対象に開催させていただきます。

御要望のある方は、安井建設 磯崎までお問い合わせください。(0587-54-3535)

 

最後に

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

という御挨拶をさせていただき

年末なんだな~~と実感しました。

 

みなさんこれから大掃除の季節

年間を通して整理収納しておくことで

年末の大掃除も楽になりますよ。

 

来年こそはと思われたら

来年1月の開催は 1月16日火曜日 10時~ です。

新しい一年のスタートを一緒に始めていきましょう。

お待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

12月開催報告