fbpx
家づくりコラム

2月は磯崎

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.02.04

2月は磯崎

こんにちは、整理収納アドバイザー 磯崎です。

来週の水曜日 8日は 整理収納研究会。

私 磯崎の実践発表予定です。

今回はキッチンです。

といっても発表の準備はまだこれから・・・

 

前々から気になっていて 何とかしたい!!

と思っていた事を、ついにやってしまいます。

 

基本的にモノが少ない我が家のキッチン・・・

あまり参考になるかどうか分かりませんが・・・

何かのヒントにはなるかと思います。

 

2月8日 10時~ 安井建設コーディネートルームにて。

 

お待ちしています。

 

 

そうそう、以前にいただいた

ピータッチキューブ、先月は傘にネームを付けてみました。

そうそう、ついでに極太油性マジックにも。

 

現場にもっていくこのマジック。

時々手元に返ってこなくて困っていました。

これでもうばっちりです!!

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

2月は磯崎