fbpx
家づくりコラム

今回の発表は相澤さん

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.02.21

今回の発表は相澤さん

お片付け上手な相澤さん
だけど、物持ちタイプ♪

そんな、相澤さんがクローゼット内の整理をして洋服を処分!
処分する袋の数をみてびっくりしたのですが…。

クローゼット内のbefore/afterを見ても……。
確かに、隙間が出来ている!って感じです。

逆に言えば、あれだけの服を上手にしまってあんたんだなと尊敬です(*^^*)
私なら、どこかに出しっぱなしにしてしまうところです(>_<)

さすが!お片付け上手な相澤さん!

さて、私もそろそろ処分していこうかな……(≧ヘ≦)

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

今回の発表は相澤さん