fbpx
家づくりコラム

11月の日程が決定しました。

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.09.23

11月の日程が決定しました。

こんにちは

整理収納アドバイザーの 磯崎 です。

11月の整理収納研究会の日程が決定しましたのでお知らせいたします。

11月17日 木曜日 10時~ 安井建設コーディネートルームにて開催です。

11月の実践発表は 新人 磯村です。

クローゼット収納について計画しているようです。

お楽しみに。

 

さて、今日この頃は少し肌寒い日が続いていますが

週末は暑さが戻ってくるようで

夏モノもまだまだ片付けられないようです。

季節の変わり目

半そでも必要だし、ちょっとはおる長袖も必要。

なかなか悩ましいですね。

 

話しは変わりますが

10月15日・16日で開催される完成見学会(犬山)は

整理収納研究会に参加していただいているS様邸の見学会です。

いろいろと御検討された間取りや、収納計画など

ヒントになる事もたくさんあるかと思います。

ぜひご来場くださいね。

お待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

11月の日程が決定しました。