fbpx
家づくりコラム

9月開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.09.20

9月開催報告

こんにちは 磯崎です。

少しづつ秋の気配が感じられる季節になりましたね。

そんな中、9月の整理収納クラブを開催させていただきました。

今月は17日の祝日に開催させていただきました。

始めてお越しいただく方から、数カ月ぶりに参加していただけた方。

また、お母様とご一緒にご参加いただいた方などもいらっしゃいました。

ご参加ありがとうございます。

 

今回もいろいろな質問が出てきたりして

来られた方にとってきっかけとなるような時間になったのではないかと思っています。

 

そして、私事ではありますが

この整理収納クラブも少しずつではありますが

みなさんに知っていただけてきているのかなという実感も感じることが出来て

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

これからも日程をチェックしていただいて

ぜひご参加をお待ちしておます。

 

という事で、10月11月の日程は下記のとおりです。

10月16日火曜日 10:00から

11月20日火曜日 10:00から

 

12月は土曜日を予定しています。

 

こちらのブログをチェックしていただいている

貴方様も、ぜひご参加くださいね。

お待ちしております。

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

9月開催報告