fbpx
家づくりコラム

整理収納クラブ 開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2019.02.11

整理収納クラブ 開催報告

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

アドバイザー磯崎です。

今月の整理収納クラブは、少し趣向を変えて

整理収納の観点からの家づくりについてお話させていただきました。

 

お近くにお住まいの方にも参加していただけて

整理収納クラブとしての、地域の人たちにもご参加頂きたいという

想いが形になってきているようで、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今まで、報告していただいた実践などのお写真も見ていただいたり

参加していただいた方同士の情報交換なども活発に行っていただいたりと

とても楽しい時間となりました。

 

さて、3月の開催は 3月19日(火曜日)の予定です。

少し溜まってきた情報を一気に報告したいと思うので

ぜひご参加くださいね。

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整理収納クラブ 開催報告