fbpx
家づくりコラム

8月の発表!!

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.08.17

8月の発表!!

今月の発表は今枝です。

 

娘のオモチャを整理しました。

赤ちゃんの頃から今までの12年間分のオモチャ達です。

 ※これは一部です。

 

6年生という事で、大人に近づいたという事もありますが、

お人形遊び等を卒業した為、思い切って手放す事に!!

 

手放したオモチャ達の写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですが、

約30cm四方の箱に入ったオモチャが20箱ほどあり、その他細かいオモチャや

ぬいぐるみ達が山ほど…。

オモチャは減りましたが、また違うのものが増えるんですよね~。

なかなか家の中の総量は減りませんが、地道に整理していきたいと思います(笑)。

 

オモチャを片付けた後のラックは、クローゼットとしてアレンジしました。

これで、子供も自分の服が選びやすくなりました(*^-゚)vィェィ♪

難点は………ホコリがかぶってしまうことかなぁ~。

そのうち、かわいい布でも被せたいと思います!!

※クローゼットの代わりです♪

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

8月の発表!!