fbpx
家づくりコラム

10月の日程が決定しました。

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.08.31

10月の日程が決定しました。

こんにちは、整理収納アドバイザーの 磯崎 です。

お待たせしました。

整理収納研究会10月の開催は

10月11日 10時からに決定しました。

 

10月は、私 磯崎の実践発表の予定です。

今から、どこにしようかあれこれと考えています。

 

3カ月に1回程度まわってくる実践発表は、とても刺激的です。

毎日の生活に追われて、ついつい改善を怠りがちになりますが

数カ月に一度でも、

参加して下さっている方に参考になるような何か・・・

を考えて取り組むことは、自分のスキルアップにもつながり

とてもいいです。

 

ちなみに9月は8日の開催予定です。

発表予定の丹羽は、すでに作業をやり終えて

発表の準備にかかっているようです。

beforeの写真をちゃんと撮っていなかったとかで

みなさんにどのように伝えられるかを検討していました。

 

結婚してライフスタイルに変化が生まれ

新しい生活の中で

どのような取り組みをしたのか。

楽しみですね~~~。

 

皆さん、ぜひご参加お待ちしています。

います!!

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

10月の日程が決定しました。