fbpx
家づくりコラム

9月の開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.09.09

9月の開催報告

こんにちは、整理収納アドバイザーの磯崎です。

昨日は整理収納研究会9月を開催しました。

もうすでにお読みいただいたかと思いますが

丹羽のボリュームたっぷりの聞きごたえのある発表で盛り上がりました。

さすがベテランコーディネーターだけあって

しっかりとスケールで寸法をとり、計画をたてて実践してました。

いろいろな知識も豊富で、とても参考になる報告でした。

 

そして、来月はいよいよ私の順番が・・・

研究会の最後にお話ししながら、自分でどんどんハードルを上げるような前ふりをしてしまいました。

がんばりま~す。

大変で苦しいのは嫌いなので、素敵になった我が家をイメージしながら

楽しみながらやりたいと思います。

 

 

嬉しかったことがありました。

今回残念ながら御参加いただけなかった方からメールをいただきました。

今月参加できなくてとても残念だったという事と一緒に

『やっぱり整理収納の事考えて、いい案が浮かんだりすると気持ちがすっきりするし、楽しいです♪』

の文章が。

さすがですね。

いつも楽しみに参加していただいていて、お家でもいろんな実践をされているI様。

11月の研究会あたりでぜひ実践の報告をお願いしてみようと思います。

 

参加していただいて、実践してみて

楽しくなって。素敵になって。みんなハッピー。

素敵です。

 

来月は10月11日火曜日です。

ぜひご参加くださいね。

お待ちしています。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

9月の開催報告