fbpx
家づくりコラム

実践報告11月

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.11.17

実践報告11月

整理収納研究会のメンバーN様より

実践報告が届きました(≧∇≦)/

●階段下収納のビフォーアフター

↓この状態から

ティッシュや赤ちゃん用品のストック、掃除機等を収納しています。byN様

ストックは一目瞭然に、かつ取り出しやすくしてみました。byN様

おぉ~スッキリ!

さらに、つっぱり棒をかけて、ゴミ袋も取りやすくしてみました(下の画像)。これ、便利です!byN様

アイデアがいいですよね~。

もともと家にあった入れ物やラックを使用されたそうで、

統一感が無いのを気にされていましたが、まずやってみる!のはとても大事だと思います。

~N様の感想~

引越しの段ボールが2つ減ったのと、ストックが見やすくなったという点で満足しております。

素晴らしいですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

N様ご報告ありがとうございました。

またのご報告お待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

実践報告11月