fbpx
家づくりコラム

御参加ありがとうございました。

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.11.17

御参加ありがとうございました。

こんばんは

整理収納アドバイザーの磯崎です。

本日は、11月の整理収納研究会を開催させていただきました。

本日は総勢10名のメンバーで楽しく開催させて頂くことができました。

御参加頂きました皆様、ありがとうございました。

また、本日は磯村の発表に加え

参加していただいているメンバーのN様やM様も実践発表していただき

とても充実した内容となりました。

ありがとうございました。

このあと、今日の磯村の発表内容の書き込みもあるともいますので

お楽しみに。

そして、開催後

今日初めて参加していただいたH様から

早速の実践報告メールをいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰ってから、小さな引き出しを1つ片付け(←に なるかな??)てみました。一度は整理して、仕切ったりしてキレイだったのにリバウンドしたまま使い続けてたので…。

もしかしたら、使わないものが混ざってるかも しれませんが、ひとまず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素晴らしい!!

またまた感動です。

ただのお勉強ではなく、実践していただくのが

整理収納研究会の大切な目的です。

ありがとうございました。

ちょっとしたことでも、気になりながらもそのままにしていると

気持ちがよくありません。

小さなことからコツコツと。

大切な事です。

これからも、お時間が合う時にはぜひご参加くださいね。

ありがとうございました。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

御参加ありがとうございました。