fbpx
家づくりコラム

6月の開催は

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.06.27

6月の開催は

6月の整理収納クラブは

整理収納クラブ始まって以来

初めての週末開催を実施させていただきました。

 

週末の開催だから参加できたという初参加の方にもご参加いただくことが出来ました。

ありがとうございました。

とても整理収納に対して意識の高い方達で

参考になるような取り組みのお話などもたくさん聞くことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

次回は9月に週末開催を予定しています。

ますますたくさんの方に参加していただけるような会にしていきますので

ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

お待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

6月の開催は