fbpx
家づくりコラム

バッグインバッグ

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2016.11.29

バッグインバッグ

こんにちは、世古です。

こちら、バッグインバッグと呼ばれるものです。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

鞄のなかの整理整頓に重宝します。

本来は。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、いかんですね。

私の場合、バッグインバッグの中が混沌とした世界になっておりまして。

これは何とかしなければ!と思いながらの数ヶ月。

ほったらかしにしておりました。

 

そして本日重い腰をあげまして、作業開始。

・・・作業というほどの物量ではありませんが、どうしても面倒臭くて後回しにしていたのです。

というわけで、とりあえず全部出してみました。

そうしたらこんなものが出てきましたよ。

 

何がビックリって、奥底まで掘り出してみたら・・・

もう一枚出てきました。

 

 

 

 

 

 

ちょ、・・・何故 笑

 

 

 

 

 

いつのまに2枚に増えていたのか分かりませんが、少し笑えました。

そんな小さな発見もありつつ作業はものの数分で終了です。

こんな感じになりました。

整理整頓完了!

いらない物、不要なものは捨てました。

スッキリ!

 

気持ちが良いですね。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

バッグインバッグ