fbpx
家づくりコラム

3月整理収納クラブ開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.03.14

3月整理収納クラブ開催報告

今日は3月整理収納クラブを開催させていただきました。

今日は、安井建設モデルハウスでの開催。

なんだかお家にお招きしたような不思議な気持ちになりました。

 

実践報告は小椋さん。

お住まいのご実家の収納に取り組んだようです。

また報告があると思うので、お楽しみに。

 

せっかくの実際の収納スペースがあったので

みんなでキッチンの収納について考えました。

みなさんのお家の実際のキッチン収納のお写真なんかもご持参いただき

いろんなお家の収納を見ることで

新しいアイデアも出てきました。

ありがとうございました。

帰り際に

『今日も刺激をもらったので、帰ってキッチンの収納を見直してみます。』

というお言葉なども頂き

とっても嬉しかったです。

来月は4月11日水曜日 安井建設コーディネートルームにて開催です。

ぜひご参加お待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

3月整理収納クラブ開催報告