fbpx
家づくりコラム

第3回ママ座談会

第3回は、前回ご要望があったように間取りを変更。外観の決定です。前回の座談会での意見をまとめて、完成しました!完成プランは、こちら↓です。今回で、最終回。皆さん、すっきりと帰っていただかなくては!

2019.04.04

第3回ママ座談会

第3回は、前回ご要望があったように間取りを変更。

外観の決定です。
前回の座談会での意見をまとめて、完成しました!

完成プランは、こちら↓です。

今回で、最終回。

皆さん、すっきりと帰っていただかなくては!

最後の質問コーナー!

やっぱり気になるお金のこと。

住宅ローンって、どんなものなの?

資産価値について気になる・・・。

耐震性は大丈夫なのかな?

長期優良住宅って何?

などなど、質問が尽きるまで(!)延長しました!

※このような家づくりの不安や質問は、どなたにでもあると思います。今後、アトリエ・コ・ラボでは、無料家づくり相談会を開催させていただきますので、お気軽にご参加くださいね。

最後に、「モデルハウスとして、建てるんですよ」という言葉に、皆さん驚かれていた様子。

これから着工します!

安井建設編集部

注文住宅のこと、間取りのこと、構造のこと、暮らし方のことなど、家づくりにまつわるお役立ち情報を発信していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

第3回ママ座談会