fbpx
家づくりコラム

リクシルショールームツアー

第1回目のママ座談会で、「ショールーム行ったことない!」「ショールームって入りにくい・・・」などお声をいただきました。LIXILさんのご厚意により、LIXILショールームツアーが催行されることになったのです!

2019.04.04

リクシルショールームツアー

第1回目のママ座談会で、

「ショールーム行ったことない!」

「ショールームって入りにくい・・・」

などお声をいただきました。

LIXILさんのご厚意により、

LIXILショールームツアーが催行されることになったのです!

ココは、LIXIL名古屋ショールームです。

キッチン、トイレ、洗面台など水回りはもちろん、

タイルや建材などもそろっている総合展示場です。

お子様も大興奮の様子!

最新のキッチンもご覧いただきました。

節水タイプのトイレや、最新のユニットバス、キッチンをご覧いただきました。

ママさん方も、

「すごーい!」の連続でした。

夢のマイホームに、是非採用くださいね!

安井建設編集部

注文住宅のこと、間取りのこと、構造のこと、暮らし方のことなど、家づくりにまつわるお役立ち情報を発信していきます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

リクシルショールームツアー