fbpx
家づくりコラム

開催報告2月

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.02.09

開催報告2月

こんにちは 整理収納アドバイザーの磯崎です。

昨日は2月の整理収納研究会を開催させていただきました。

御参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

今回 メンバーの方々からいろいろお話しを聞いていると

皆さんとっても素敵な実践をしていただいていました。

とっても感動してしまいました。

皆さん『大した事やってないから』とおっしゃいますが

そんなことないです。素晴らしいです。

 

ちょっとした事、今まで気になっていたけど手を付けられていなかった所

そういう事の積み重ねが大事なんです。

 

下駄箱の中を整理してみたら、履いてない靴がたくさんあって

それを整理したらとってもスッキリした。

冷蔵庫の中をかごにまとめて収納したらとってもスッキリした。

ずっと気になていた写真の整理収納をしたら、達成感があって気持ちよかった。

新築に引っ越しして1年くらいたって、ようやく家族にピッタリのモノの定位置が決まってきた。

などなど

 

とってもたくさんのお声をいただきました。

もう、とっても感動です。

 

そして、

毎月ここに来ると刺激を受けて、何かやってみようと思う。

とも言っていただきました。

 

少しずつでも、ちょっとしたことからでも続けてもらって

少しでも、もっともっと快適生活にしていただきたい。

その想いが皆さんのお家で結果となって表れているようで

とっても嬉しかったです。

 

メンバーの方々の実践報告も、後日このページで報告させていただきますね。

楽しみにしていてくださいね。

 

来月は3月15日 10時からです。

安井建設 コーディネートルームにて。

お待ちしていますね。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開催報告2月