fbpx
家づくりコラム

開催報告3月

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.03.15

開催報告3月

本日、3月の研究会がありました!

今日は、常連さんに加え、久々ご参加の方や、初参加の方。

新鮮な顔触れでスタート!

 

今回は、磯村の発表。

前回の振り返りから始まり、なかなかのボリュームの発表でした。

詳細は磯村の発表ブログで。

 

その後も、ブログに載せさせて頂いた

オーナー様からの実践報告を代理でご報告

 

先日のKITEMIの様子を写真を見ながらお伝え。

更に、磯崎が実際にご訪問して一緒にお片づけをした

H様のお宅の実践報告など

盛りだくさんの内容でした(^^)9

 

最後は市町村による、ゴミの分別の仕方の違いなど、

みなさんでワイワイしながら、お茶タイム。

 

あっという間の2時間でした。

 

次回、4月10日

次次回、5月10日です。

是非、ワイワイしにいらしてくださいねー!

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

開催報告3月