fbpx
家づくりコラム

盛り上がってます(b≧∀)グッド♪

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.04.27

盛り上がってます(b≧∀)グッド♪

前回の整理収納に参加された方はご存知かと思いますが、

私は捨てるのが苦手です(≧ヘ≦) ムゥ

そこに、存在しても気にならないタイプなんです……。

 

そこで『毎日1個でも捨てていけば…』とお話しした後、

しばらく何もしていなかった私が、先日よ~し今日はやるぞぉ~と思いたった日がありました。

 

気になっていたところで、必要なもの不必要なものと覚悟を決めて選び、

不必要と思ったものをゴミ袋にポイポイと捨てていったところ、

だんだん勢いがついてきて、あれもいらないかな、これも使ってないなと

どんどん判断できるようになっていました(笑)

 

とってもスッキリとしたその場所を見て満足!

楽しかったです(≧∇≦)

 

捨てられた私を、誰かに聞いてほしくて(笑)

 

今の、楽しい気分を持続できるように少しづつ捨てていけたらと思っています!

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

盛り上がってます(b≧∀)グッド♪