fbpx
家づくりコラム

8月の開催

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.08.17

8月の開催

8月の整理収納クラブ

8月10日 11日の二日間で開催させていただきました。

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました。

 

10日はたくさんの方にご参加頂きました。ありがとございました。

夏休みということもあり、お子様たちも元気いっぱいご参加頂きました。

 

 

今枝の実践発表中でスライドを映しているため、ちょっと暗めですが・・・

 

なかなか参加できなくてやっとご参加頂いた方や

お家づくりを検討中の方や

整理収納を実践されている頼もしい家づくりの先輩方など

いろんな方のお話がありとても盛り上がりました。

 

みなさん謙虚な方が多く

なかなか実践の発表をしていただけていなかったのですが

よくよく話を聞くと、とてもいろんな実践をされています。

そろそろ見逃しませんよ!!

その写真送っていただきます。

 

よろしくお願いしま~~す。

9月3日までによろしくお願いします。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

8月の開催