fbpx
家づくりコラム

お家訪問

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.09.29

お家訪問

こんにちは 磯崎です。

先日 安井建設オーナー様のF様邸にお伺いしてきました。

いつも整理収納クラブに御参加いただいているF様

お家の中もとっても整理されていました。

 

新しく取り組まれたことも

お写真を撮らせていただきました。

次回のクラブにてぜひ発表していただきたいと思います。

 

そんななか、すこし御提案させていただいた内容は

キッチンの引き出しの中の収納位置についてでした。

先日の広報誌エミカのコラム欄にも書かせていただいたのですが

キッチンの引き出しは、ちょっとした収納位置の変更で

とっても使いやすくなります。

(パパッと収納を移動してしまったので、ビフォア―アフターの写真がないのが残念です)

お引っ越しの時に収納したままではなく

今の生活での動線や使用頻度に合せて

もう一度見直してみるといいですよ。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

お家訪問