fbpx
家づくりコラム

10月

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.10.23

10月

こんにちは 磯崎です。

10月の開催報告ができておらず

大変失礼しました。

 

10月もたくさんの方に参加していただきありがとうございました。

小椋の始めての報告もとてもよかったです。

がんばりました。

そして、私がお伺いした2件の御客様にも

ご報告していただきました。

写真の掲載の許可をとっていないので、内容については今度報告しますね。

2件とも奥様の整理収納愛が溢れる

とっても素敵なお家なんですよ。

 

毎回、参加していただいている方からの実践報告が聞けるのが

私はとっても幸せです。

ありがとうございます。

 

そして、ここのブログでも報告させていただいた

社屋の階段下収納や、未公開の土間収納も見ていただきました。

 

ここでも、整理収納クラブでもいろいろなお話をしているのに

社内の雑多な様子がとても気になっていました。

その一部からでも取り組めたことは大きな1歩です。

 

来月は11月14日 10時からです。実践報告は 私 磯崎です。

今はまだ11月3日のセミナーの事に気持ちがとられていますが

がんばります。

皆さんご参加お待ちしております。

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

10月