fbpx
家づくりコラム

5月の開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.05.19

5月の開催報告

こんにちは 磯崎です。

月日が過ぎるのって早いですね。

5月だというのに、夏日、真夏日を記録・・・・

でもちょっと早朝や夜はひんやり

ちょっとしたはおり物も必要・・・

衣替えやお洋服の収納も悩むところですね。

春夏秋冬で衣替えというわけにもいかないし・・・

 

さて、今月の発表は 今枝 でした。

ご存じの通り、引っ越しを機に

モノとの関わり、家族との関わり

いろいろなことを改めて見直し、改善に取り組んでいるようですね。

今枝の今月の発表は つづく・・・ という感じも・・・

収納完成まで取り組めた写真も何とか入手して皆さんに報告できたら良いな

と勝手に考えています。

 

そして、今月は3帖以上の大空間収納の問題についても話し合いました。

きちんと計画してあげると、収納力は何倍にもなりますが

床置きが進んでしまうと必要のないものの巣窟に・・・・

お悩みのある方は、ぜひ整理収納クラブにお持ちいただいて

ご相談ください。

お待ちしております。

 

来月はいよいよ土曜日開催!

6月16日土曜日 安井建設 コーディネートルームにて

 

いつもご参加いただいている皆さんも

週末だったら参加できるという皆様も

整理収納に興味のある方皆様 ぜひご参加ください。

 

 

 

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

5月の開催報告