fbpx
家づくりコラム

11月の整理収納クラブ

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.11.20

11月の整理収納クラブ

こんにちは、整理収納アドバイザーの磯崎です。

大変ご無沙汰をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

11月の開催報告をさせていただきます。

今回の実践発表は磯村。

毎日の生活で使いやすくて便利なクローゼット収納の実践発表でした。

整理はできているけれど、さらに使いやすいオールシーズン仕様に・・・

果たして結果は・・・・

磯村の報告をお楽しみに。

さてそして、回を重ねています 整理収納クラブが考えるお家づくり も

少しずつ進んできています。

 

そして、今日参加していただいた方から

嬉しい報告がありました。

N様は、さりげなくおっしゃいました。

『気になった時にその都度 モノを整理するようになったから、モノは増えないです。』

かっこい~~~!!!!

素敵過ぎます。さすが継続的に実践されている奥様です。

 

そしてH様は

『小学1年生の娘が、お片付け上手になっています。

娘のお洗濯物をたたんで置いておくと、寝る前にはきちんと収納されているんです。』

素晴らしい!!

お母様の素敵な姿を見ているからでしょうね。

 

さりげない意見交換会の中にもたくさんのヒントが溢れています。

毎回刺激を受けています。

ありがとうございます。

 

さて、来月 12月の開催は

12月15日 (土) 10:00~ 安井建設コーディネートルームにて

です。

初めての方も、お久しぶりの方も

安井建設で家づくりを検討されている方も、そうでない方も

参加をお待ちしています。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

11月の整理収納クラブ