fbpx
家づくりコラム

家を建ててからが家のはじまり

家は建てたらゴールだと思っていませんか?家は家族とともに過ごすことで自分らしく育っていきます。私たちは、その日々にも少しご一緒させていただきたいと願っています

2020.01.26

ちょっと自慢しちゃいます

【香織】

今日はちょっと安井建設の自慢を・・・(笑)

 

今日は、安井建設恒例となった

「餅つき」イベントが開催されました

 

協力会社の皆さんが中心となって

安井建設で家を建ててくださったオーナー様へ

参加のご案内をしています

 

今年は350名ほどのお申込みをいただきました😊

 

会社には収まりきれない大人数になるので

毎年、会場を借りて行っています

 

雨が心配された今日ですが、晴天☀で、餅つき日和!!

 

お餅もみんなに楽しんでもらいたいので

三部にわけての開催でしたが

どの会もお子様の笑顔がいっぱいの楽しい時間でした😍😍

オーナー様との楽しい時間

会場ではオーナー様と久々に会える!と

スタッフもウキウキしながら待っています

 

赤ちゃんだった子が、歩くようになった!

小学生になった!いっぱい話すようになった!

もちろん、大人のみなさんも、大きくなったり(笑)・・

 

住まいで気になることの相談を受けたり

仕事や趣味の話しでもりあがっていました

 

「会えるの楽しみにしてきたんです!」なんて・・・

 

うれしいことばを聞いたスタッフは

ニコニコ笑顔で楽しい時間を過ごしました

 

スタッフも入れ替わり制だったので

タイミングが合わなかった方も・・・

 

「また来年くるからね」と言ってくださいました

 

こんな幸せな時間があることが安井建設の自慢です

つきたての餅はアツアツです

ゲームも職人さんがもりあげてくれます

建てたらおしまい、なんてイヤだから・・

正直、イベントの準備はとっても大変なのです

スタッフ入れて400名以上になりますから・・・

 

でも、この笑顔やうれしい声がとどくので

やめられません(笑)

 

毎年、疲れたね~といいながら、

来年はどうやって盛り上げようか?という話になります

 

スタッフにとっても、この仕事についてよかった、と

実感をすることのできる

幸せな時間になっています

 

私たちは、家を建てたらおしまい、の関係ではなく

ずーっと住まいや暮らしを守るための相談をしていただける

長いおつきあいをしたいと考えています

 

いつも自宅で幸せに暮らしていることとは思いますが

たまには非日常のイベントを

楽しみにきてもらえると

とっても嬉しいです

 

家づくりコラム女性編集部

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家を建ててからが家のはじまり