fbpx
家づくりコラム

4月の整理収納研究会は

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2017.04.11

4月の整理収納研究会は

4月10日

4月の整理収納研究会を開催させていただきました。

今回も、安井建設でお家を建てられたオーナー様や

現在建築中の方

そして、これからお家について検討を始めようかと

いろいろと検討されている方

いろいろな方に参加していただきました。

ありがとうございました。

 

そして、今回感じた事のひとつに

自分のこれからの人生において、何を整理し、何を残していくのか。

ということでした。

 

毎日の生活に追われていると

ついつい目の前のことで考えてしまうけれど

もう少し長いスパンで考えて、自分にとって大切な事を見極める。

 

なんだか、整理収納から人生を考える・・・という壮大な話になってきました。

しかしながら、大げさなわけではなく

整理収納は人生を変えるきっかけになると考えています。

とはいっても、気楽には参加してほしいです。

という事で、整理収納研究会 ここまで続けてきましたが・・・・

名前を変えようと思います!!

今のところの候補としては

整理収納サークル

シンプルすぎるかもしれませんが

気楽な気持ちで参加していただきたいという想いがあるから

研究会よりサークルのほうが気楽さがあるかな・・・ということです。

もし、素敵なお名前のアイデアがある方

御提案いただけると嬉しいです。

 

5月の会では正式に発表したいと思っています。

このページも、5月からリニューアルできるといいな

 

新しくスタートする5月の会は

5月10日10時からです。

皆さんの御参加お待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

4月の整理収納研究会は