fbpx
家づくりコラム

新築オーナー様の実例報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.03.30

新築オーナー様の実例報告

こんにちは 磯崎です。

安井建設では新築のお引き渡し後に

定期点検にお伺いしています。

そして先日

1月にお引き渡ししたN様邸に3カ月点検にお伺いしてきました。

とてもきれいにされていて

気持ちの良い明るくきれいな空間でした。

 

そして、洗面台に設置した可動棚も機能的に、きれいに使われていました。

許可をいただいてお写真を撮らせていただきました。

このまま撮るんですか?

と聞かれましたが、そのまま撮らせていただきました。

まだ改善途中で、そのまま置かれているタオルの部分は

大きさのあう同種のカゴを購入予定との事でした。

タオル類はもちろん

お子さんの下着やパジャマなんかも入ってます。

一番上の高さも奥様が手を伸ばせば届く高さに調整されているそうです。

もちろん使用頻度の低いもので

カゴに入っているので、物を使う時も取り出しやすく

なっています。

カゴのしゅるいが揃っているので

見た目もとってもスッキリとしていますね。

 

これからも、素敵な実践などを載せていきますね。

 

整理収納クラブへのご参加もお待ちしています。

お悩みや相談等もぜひお持ちくださいね。

 

4月は

4月11日 10時より 安井建設コーディネートルーム

にて開催です。

 

 

 

 

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

新築オーナー様の実例報告