fbpx
家づくりコラム

4月開催報告

収納スペースは広げればいい。たくさんあればいい。・・・は間違いです!整理収納アドバイザーのスタッフと一緒にスッキリ解決!新築・リフォームにも役立つ整理収納clubサークルを運営。お役立ち情報も発信していきます。

2018.04.15

4月開催報告

こんばんは

遅くなりましたが

4月11日 に4月の整理収納クラブを開催しました。

今月はなんと他社の工務店の方が、今後の活動の参考に

と参加して下さいました。

ありがとうございます。

 

今月は磯崎の発表でした。

内容はまた改めて報告します。

 

そして嬉しい報告がありました。

今回参加された方から

早速実践してみたとの報告メールをいただきました。

それだけでも嬉しいのですが

メールの最後に

整理収納クラブに行くと本当にモチベーションがあがります!ありがとうございます。これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

とのお言葉がありました。

 

毎月開催しているのは、この為です。

少しずつでも、ほんの少しの事でも

1ヶ月に1回だけでも

ちょっとした変化が、ちょっとした実践が

そしてやり続けることが大切だと思います。

1人では難しい事も、たくさんの仲間と一緒に。

 

嬉しい。

これからも1人でも多くの方に参加していただくために。

 

なんと!今年は、数回 土日開催を予定していきます!!

参加したかったけど、平日は・・・と思っていた皆さん!

近々日程を発表しますので、ぜひご参加をお待ちしております。

整理収納club

安井建設スタッフが企画し、開催していきます。企画・運営担当のスタッフが告知や報告をブログに書いていきます!
参加募集の情報もアップしていきますので是非ぜひチェックしてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

4月開催報告